CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

TMR NEWS

チームメタボRの最新情報をお届けいたします。
TMR活動報告
前回更新したのが4月・・今12月・・
TMRメンバー専用アルバムにアップされた今年の写真枚数は
約10000枚!その中からピックアップして活動報告いたします。

相変わらず走って、食って、飲んで・・楽しいですw

ただし・・画像が多いのでPCによっては見ることが出来ないかも(^^ゞ



4月28日 長崎ハタあげ in 多摩川

多摩川六郷土手で行われた長崎ハタあげポタしてきました。
モクちゃん&kopaちゃん(長崎出身)お世話になりました〜

DSC03045.jpg

IMGP4831.jpg

4月29日 TMR-VSOP 裏ヤビツ練

今年も筑波8耐に4組で参戦! その1組で裏ヤビツを満喫?

DSC04795.jpg

DSC04814.jpg

4月30日 ECU & TMR 親睦会

ECUメンバーでもありTMRにも加入してるメンバーも居るので親睦会を
東京大手町で行いました。1次会はオシャレなお店で、2次会はガード下w

DSC03077.jpg

P1030890.jpg

P1030899.jpg

DSC03099.jpg

P1030914.jpg

5月3日 筑波8時間耐久参戦

毎年恒例になった筑波8耐(春)に4組16名にて走って来ました!
後半は土砂降りになるコンディションの中DNFするチームが多い中、
V-spec & V-sopは見事完走しました。表彰台こそ逃しましたが男女Mix4位入賞は立派です。

DSC03152.jpg

DSC03142.jpg

DSC03202.jpg

DSC05126.jpg

DSC05131.jpg

5月5日 GW Cycling & Sailing in 油壺

いつもお世話になってるヨット「DianaBlue」に泊まりがけで
サイクリングとセーリングに行ってきました〜 やっぱ最高です!

IMGP4888.jpg

IMG_3471.jpg

IMGP4901.jpg

DSC03290.jpg

5月15日 都民の森ツアー

富士HCの練習を兼ねて都民の森に行ってきました。

P1030472.jpg

P1030477.jpg

DSC05328.jpg

5月22日 ツールド美ヶ原試走

6月の本大会を前に試走してきました!
天気も良くHCを楽しみました?

DSC05361.jpg

DSC05424.jpg

DSC05448.jpg

6月4日 シクロ4hエンデューロ in 武蔵丘陵森林公園

まったりしたレースに参戦してきました。

DSC05504.jpg

P6040505.jpg

P6040504.jpg

DSC05535.jpg

DSC05547.jpg

6月12日 Mt.富士ヒルクライム参戦

みんなで楽しく富士山を登って来ました!
全員完走しました〜

IMG_3010.jpg

CA3I0289.jpg

DSC_0141.jpg

IMG_3029.jpg

6月26日 四方𠮷うどんツアー

今年も荒川方面に出没する事が多かった。

P6260530.jpg

DSC05871.jpg

DSC05875.jpg

IMG_3914.jpg

7月3日 Fuji55エンデューロ参戦

名前もFuji55に変わったようですね!7時間チームエンデューロ参戦しました。

P1000899.jpg

IMG_3041.jpg

P7030556.jpg

なぜかQ8監督は別チームw そんな緩さがTMR!

P7030563.jpg

7/8 お台場 HOOTERS 暑気払い

夏限定のお台場店に暑さをぶっ飛ばしに行ってきました!
Hootersガールに見事にぶっ飛ばされました(爆)
2次会は新橋ガード下・・

DSC03461.jpg

P1030998.jpg

DSC_047.jpg

P1040039.jpg

P1040038.jpg

P1040055.jpg

7月9日 浅草岡本で暑気払い!

連日連夜の暑気払いw 浅草のドン「めさん」プレゼンツの楽しい夜だった〜
2次会はカラオケだが危険過ぎて・・・

IMG_0023.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0036.jpg

7月16日 福島夏合宿(初日 浜通り)

2年ぶりになる福島合宿。今回は夏に開催。
震災もあり延期も考えましたが被災地の惨状と風評被害で苦しむ
福島県を見てもらおうと予定通り開催。
初日は津波被害も多かった浜通りをいわきのみなさんと走りました。

P7172968.jpg

P7172974.jpg

IMGP5087.jpg

P7173019.jpg

P7173023.jpg

P7173024.jpg

P7173015.jpg

P7173013.jpg

P7173040.jpg

IMGP5113.jpg

2日目(磐梯熱海〜磐梯吾妻スカイライン)

浜通りの宿泊施設は被災者や作業員で一般客の受け入れが出来なかったため
磐梯熱海温泉まで移動して宿泊しました。osozaki隊長の乾杯で宴会も盛り上がり
夜が更けて行きました・・
翌日はさらにたくさんの方が駆けつけてくれてみんなで磐梯吾妻スカイラインへ

DSC07684.jpg

DSC07698.jpg

真夏の会津地方は暑い! サポカー2台体制で小まめな補給でなんとか全員完走です。

DSC07721.jpg

DSC07958.jpg

今回のMVPはゾウさんシャワー! これが無かったらDNF続出だったかも・・はなぴー君ありがとう。

DSC07754.jpg

DSC07756.jpg

DSC07889.jpg

磐梯山また来ます!

DSC07987.jpg

7月21日 カフェサコッシュ夜練

下北沢にあるカフェサコッシュ!TMR常連居酒屋? 
いつも騒がしくて・・ 店長すいません<(_ _)>

IMG_3139.jpg

TMR名誉会員 近藤房之助さんと一緒にパチリ!

IMG_3136.jpg

7月23日 東京湾一周ライド

Eddyちゃんのデローザが一年前このルート後半で事故に遭い廃車・・
一周忌を兼ねてみんなで走って来ました!

20110724.jpg

DSC03571.jpg

DSC03586.jpg

DSC06476.jpg

DSC06489.jpg

8月6日 福島復興サコッシュ販売 in アースライド

福島復興サコッシュを東京でも販売したいということでアースライド会場にて
ブースをお借りすることが出来ました。あの団長も協力してくれました。
温かい応援&協力ありがとうございました。

IMGP5199.jpg

DSC06670.jpg

IMGP5213.jpg

IMGP5222.jpg

8月14日 夏だ!海だ!Sailing最高!

やはり夏といったら海ですよね!
またまたDianaBlueに乗せていただきました〜
美味しい船上BBQは絶品!

IMG_011.jpg

IMG_003.jpg

DSC06881.jpg

IMG_035.jpg

8月29日 安曇野サイクリング&乗鞍ヒルクライム

美味しい蕎麦を食べて翌日のレースに臨みました!
ちょっと食い過ぎ? 

IMG_4064.jpg

IMG_4063.jpg

P1000009 (2).jpg

P8280622.jpg

9月2日 公式暑気払い in 表参道

イーチョ幹事にて表参道のお店を貸し切りでワイワイ盛り上がりました!
台風直撃の予報も出たけどたぶん今までで一番集まった?

RIMG0342.jpg

RIMG0344.jpg

DSC_029.jpg 

9月3日 近藤房之助さんとカフェサコッシュ

房之助さんと中村店長にTMRジャージを作りました〜

moe_001.jpg

moe_002.jpg

moe_009.jpg

9月4日 宇都宮餃子を求めて!

美味しいものなら多少の雨でもがんばるw
今年も片道輪行でいろいろ行きました。

DSC07307.jpg

P9040017.jpg

P9040021.jpg



DSC07328.jpg

IMGP5282.jpg

9月11日 赤城ヒルクライム

今年初めての大会に出てきました〜

P1000020.jpg

IMG_3148.jpg

P1000028.jpg

IMG_3140.jpg

9月10日 ハコちゃん&れいちゃんと筑波山とジンギスカン

いわきの自転車乗りと東京の自転車乗りで、ハコちゃん&れいちゃんの
山練に行ってきました!目的は美味ジンギスカンなんですけどw

P9103226.jpg

P9103238.jpg

P9103260.jpg

P9103275.jpg

P9103297.jpg

9月10日 紅葉下見ポタ in 鎌倉&金沢

秋に本番を控えて下見に行ってきました。
東京近郊でも良いところはあるんですね!

DSC07509.jpg

DSC07439.jpg

DSC07428.jpg

DSC07481.jpg

DSC07529.jpg

IMG_0016.jpg

9月17日 名栗ダブトラ&シクロ練

あおぷーのシクロクロスデビューも近いのでMTB部合同で
名栗のダブルトラックを走って来た。

DSC07549.jpg

P1000036.jpg

DSC07555.jpg

DSC07569.jpg

9月19日 高尾山ビアマウント

東京を見下ろせる高尾山にあるビアガーデン「ビアマウント」に
登山(ハイキング)も兼ねて遊びに行きました。

RIMG0439.jpg

moe_002.jpg

P1040177.jpg

P1040178.jpg

P1040179.jpg

moe_014.jpg

P1040204.jpg


9月25日 吉見シクロクロス応援

この男(あおぷー)ただの飲兵衛ではありません(笑)
やるときゃやります!吉見で行われたシクロ参戦して泥まみれ・・おつかれ!

IMG_3270.jpg

IMG_4100.jpg

IMG_3280.jpg

IMG_4112.jpg

9/30 カフェサコッシュ SunriseRide

お世話になってるカフェサコッシュのイベントに参加しました。
東日本大震災で被害に遭った「飯岡町」への義捐ライド。
全員完走し、少しですが募金することが出来ました。

moe024.jpg

P1040219.jpg

IMGP5422.jpg

IMGP5420.jpg

P1040239.jpg

P1040247.jpg

IMG_3302.jpg

moe054.jpg

moe066.jpg

moe061.jpg

10月8日 富士チャレンジ200

毎年恒例になった富士チャレ!チームLazuliと一緒に参加してきました。
しかし・・もっとキツイ「伊豆チャレ」も同日開催だったりする。

P1001067.jpg

DCF00855.jpg

DSC08668.jpg

10月8日 伊豆チャレ2011

去年は台風で中止となった伊豆チャレ!
夜9時小田原スタートし、各自のペースで勝手に伊豆半島を時計回りで走る。
夜明けの西伊豆から最後の箱根越えは想像を超える・・

DSC08683.jpg

IMGP5462.jpg

IMGP5471.jpg

RIMG0100.jpg


10月24日 JAPAN CAP 2011 観戦バスツアー

今年もレースを見に行ってきました。
今年は宮沢選手の応援団としてこの幟と共に!
古賀志林道は今年も熱かった〜

IMG_3373.jpg

IMG_3388.jpg

IMG_3404.jpg

10月29日 ヌマちゃんと行く道志みち〜山中湖200km

山中湖にあるハンバーガーを求めて道志みちを上り食べてきました!
TMR & ECU 合同走行会となりました。

IMGP5522.jpg

moe_002.jpg

moe_011.jpg

numa_IMGP2952.jpg

11月6日 あおぷーシクロ吉見第二戦!

シクロ新車も投入しレース参戦。飲んでる時とは違う顔してるなw
完走おめでとう!

DSC09421.jpg

DSC09444.jpg

DSC09446.jpg

11月13日 利根川探索ツアー

利根川CRの終点を目指して霧の荒川CR経由、熊谷〜利根川CR
前橋で上州まんじゅうを食べて渋川駅まで!駅前の中華料理で飲んで輪行。
赤羽駅で乗った電車が運休になってしまうというオマケつきでしたw

DSC09582.jpg

DSC09599.jpg

DSC09609.jpg

DSC09632.jpg

P1030676.jpg

DSC09653.jpg

P1030692.jpg

DSC09664.jpg

11月20日 第二回ワイナリー輪行ツアー

去年に続き今年も行ってきました!
サントネージュワイン工場での無料試飲。
その前に紅葉散策&大菩薩峠つき。

DSC09668.JPG

IMG_3532.JPG

IMG_3540.JPG

IMG_3602.JPG

DSC09792.JPG

DSC09804.JPG

11月23日 鎌倉金沢紅葉そばポタ

下見にプラスアルファしてポタしてきました。
今年の紅葉はイマイチでしたが蕎麦は絶品で満足!

IMGP5686001.jpg

P1050088001.jpg

P1050105001.jpg

P1050103001.jpg

11月27日 ふじのくにCYCLE FES 新東名

開通前の新東名高速道路で行われたサイクリングイベントに参加しました。
Lazuliのみんなと100km&ファミリーサイクリングを楽しみました!
とても楽しいイベントと好評でした。

IMG_3628001.jpg

P1050129001.jpg

P1050146001.jpg

CIMG0234001.jpg

IMG_3642001.jpg

IMG_3623001.jpg


RIMG0627001.jpg

11月27日 野辺山シクロクロスレース

あおぷー3戦目になるシクロ!
今回は野辺山。何度も落車してボロボロになりましたが本人は楽しかったらしい・・

IMG_0066001.jpg

IMG_0067001.jpg

IMG_0070001.jpg

IMG_0087001.jpg

IMG_0105001.jpg

12月8日 あざみ野KARUTAでゴルゴン鍋

TMRの隠れ家? 美味しいゴルゴン鍋に舌鼓!絶品です。

DSCN0519001.jpg

DSCN0522001.jpg

DSCN0527001.jpg

DSCN0530001.jpg

12月10日 箱根旧道を上って行く三島のうなぎ

これも去年と同じイベント!あの箱根旧道を上って三島で美味しいうなぎを食う企画w
何度上っても辛いけど美味しい物を求めて・・

P1050185.jpg

P1050189.jpg

P1050190.jpg

P1050193.jpg

P1050194.jpg

P1050195.jpg

12月11日 荒川〜利根川経由〜下北沢サコッシュ?

利根川大堰を見るために荒川から利根川へ!
堰ののぞき窓では遡上する「鮭」が見えたと報告あり。

IMG_0010.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0066.jpg

12月17日 忘年会の前にカロリー消費練

TMR暴燃会の当日、尾根幹を中心にガッツリ走って来たメンバー!
消費したはずが美味しいうどんでチャラに(笑)

IMG_3532.jpg

IMG_3533.jpg

IMG_3534.jpg

12月17日 2011 TMR 大暴燃会

危険過ぎてガゾをアップ出来ない・・
今年もゲストを含め約30名が「食って飲んで」「暴れて」「燃え尽きた」暴燃会。
みんな熱い!熱過ぎます! 来年も盛り上げて行きましょう。

moe_0056.jpg

moe_0111.jpg

IMG_3168.jpg


報告が遅れましたが来年も引き続き地味に活動しますのでヨロシクお願いします。


| NEWS | 16:46 | - | - | pookmark |
季刊TMR春号
相変わらずNEWSではなく季刊誌のような更新です・・
今年初めてですので今年もTMRをヨロシクお願いします。

また東日本大震災で犠牲になられた方へ
心よりご冥福をお祈りしますとともに被災された方へお見舞申し上げます。

TMRとして出来る事として微力ではございますが義援金を集め、
先日関係機関に寄付させて頂きました。

チーム活動は盛んに行われています・・
が、管理してる私(きもけん)が放置していることをお詫びいたします。

まずは遅くなりましたが最近仲間に加わってくれたみなさんです。
これからも宜しくお願いします。(TMRwebのプロフィール更新は後日)


新しいメンバーの紹介です

シンさん
東京都:男性

ぶちさん
東京都:男性

キサクナさん
埼玉県:男性

もえさん
東京都:女性

yumiさん
埼玉県:女性

k5さん
埼玉県:男性

けいこさん
東京都:女性

Ni:shiさん
神奈川県:男性

taeさん
静岡県:女性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

活動報告です。ガゾ満載(200枚以上)です

2010.12.26 忘年・箱根ツーリング 
頑張って旧道を上がりました〜 みんなで上がれば辛くない?
旧道は何度上っても辛いんですけど・・

P1020862.jpg

P1020864.jpg

P1020855.jpg



2010..12.29 品川会
忘年会はすでに終わったんですけどね〜もう一回?
しかし良く飲むチームだな・・

DSC02212.jpg

DSC02216.jpg

DSC02222.jpg

P1020924.jpg



2010.12.30 村山うどん&中野マッサー体験
村山うどんの老舗「きくや」
ゴットハンドで有名な中野マッサーお試し体験に行きました!
結局最後は飲み会・・


PC300347.jpg

PC300352.jpg

DSC02242.jpg

DSC02245.jpg

DSC02248.jpg

あまりに気持よくて?悶絶・・

DSC02255.jpg

DSC02266.jpg

中野先生、ありがとうございました。

DSC02270.jpg

そして本当に最後の忘年会w

DSC02271.jpg

DSC02273.jpg

DSC02275.jpg

DSC02277.jpg



2011.01.04 明けました・・新年初ポタは茅ヶ崎の「えぼし」へ
初詣は「寒川神社」へ交通安全&家内安全をお願いしました。

IMG_1914.jpg

DSC02359.jpg

DSC02366.jpg

すごいメニュー数です・・自転車抜きで夜のみに来たいな。

DSC02377.jpg

DSC02381.jpg

DSC02383.jpg

茅ヶ崎と言えばココですね!

DSC02390.jpg

DSC02395.jpg


2011.01.09 輪行企画 静岡ポタ
今回で2回目の静岡輪行ポタ!

DSC06735.jpg

DSC06727.jpg

お茶目な二人ですね(笑)

DSC06732.jpg


2011.01.09 大垂水〜牧馬〜イタリアン
山組はイタリアンを目指し山を越える・・

DSC03563.jpg

DSC03569.jpg

美味いものを食うためにはこんな坂、あんな坂も頑張れる?

DSC03575.jpg

DSC03580.jpg

DSC03591.jpg

そして目的はこれ!さすがTMRっす。

DSC03606.jpg

DSC03608.jpg

DSC03610.jpg

DSC03612.jpg



2011.01.16 西武園競輪場&ランチバイキング
たくさんのゲストを誘い和気あいあいと楽しみました。
バンク走行でお腹を空かせてガッツり食いました〜

あまりに天気がいいので多摩川組は多摩湖で富士山をバックにパチリ!

DSC03660.jpg

バンクは慣れると最高ですね〜

DSC03694.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2071.jpg

TMRの広報部長は・・

P1030071.jpg

バンクから移動してランチはバイキングです。
TMR的にはこっちがメインですね!

P1030090.jpg

P1030091.jpg

DSC03715.jpg

DSC03717.jpg

DSC03716.jpg

ゲストのみなさん、お疲れさまでした〜 また一緒に走りましょう!

P1030088.jpg

食べ足りないメンバーは下北沢の「サコッシュ」で補給しましたw

DSC02513.jpg



2011.01.23 MTB部発進!
今年はTMRでMTBがブレークの予感。

DSC03769.jpg

DSC03774.jpg

DSC03776.jpg

自然と触れ合った?後のお楽しみはコレ!

DSC03785.jpg

DSC03791.jpg

DSC03792.jpg

DSC03798.jpg

DSC03801.jpg

泥まみれになって走って、食って、洗って(笑)
今年はMTBが熱いぜ!

DSC03808.jpg



2011.01.28 品川会
今年もたくさんの「会」が開かれるでしょう!

P1030156.jpg

P1030157.jpg

P1030160.jpg

アホなオッサンたち・・ただのヨッパとも言う(-_-;)

P1030175.jpg

P1030192.jpg



2011.02.05 茅ヶ崎「えぼし」Again
また行って来ました!今年は何回行くのかな?


P1030236.jpg

P1030238.jpg

酔ってませんが・・

IMGP4309.jpg

IMGP4310.jpg

P1030252.jpg

P1030256 (1).jpg



2011.02.06 名栗&子ノ権現でノックアウト?
なんで高い所に登りたがるのか分からん・・

DSC03901.jpg

DSC03918.jpg

DSC03922.jpg

DSC03940.jpg

DSC03942.jpg

DSC03944.jpg

P2060393.jpg

P2060395.jpg

P2060400.jpg

P2060403.jpg


2011.02.13 チームジャージ宅配ツアー
新メンバーにジャージを手渡すために荒川秋ヶ瀬公園まで

P1030271.jpg

P1030273.jpg

P1030275.jpg

バレンタイン前日ということでたくさんいただきました〜ありがとう。

DSC02574.jpg

無事任務完了!新メンバーもTMRジャージを来て記念撮影。

P1030284.jpg

さあ、帰ろうっと・・今年は荒川イベントも多くなりそうな予感。

DSC02588.jpg


2011.02.13 筑波8耐練 in 多摩丘陵
今年も筑波8時間耐久(春)にエントリーしてます。
会場で見かけたら優しくしてねw

DSC04022.jpg

この二人・・熱いです!どんな関係なんでしょ(-_-;) 

RIMG0253.jpg

DSC04024.jpg

Q8監督お薦め周回コースを激走?背中が辛そうですよ〜

DSC04031.jpg

走った後は当然コレ!

RIMG0254.jpg

RIMG0255.jpg



2011.02.24 下北沢「サコッシュなう」
下北沢にあるサイクルカフェ「サコッシュ」で飲みの練習会?
今年もお世話になります・・出入り禁止にならないように注意します(-_-;)

P1030263.jpg


P1030323.jpg

P1030324.jpg

P1030331 (1).jpg

P1030332.jpg

一人だけジャージ?しかも夏の半袖ジャージってw

P1030336.jpg

新しいアイテムの指切りグローブ&アームウォーマーです。
どんどん増えるアイテムっす。

P1030342.jpg

隣の席の女性を巻き込んでヨッパらってしまいました・・
でもこれも出会い!後日メンバーに加わることになりました。
こんな出会いでTMRが大きく太って行きます(笑)

P1030355.jpg

店長 ありがとうございました!

IMGP4352.jpg



2011.02.26 レース班の足慣らし?シクロチームエンデューロ4th参戦
森林公園で行われたまったりした雰囲気のレースだったそうです。


DSC04042.jpg

DSC04049.jpg

DSC04057.jpg

DSC04123.jpg

DSC04135.jpg

真剣に走ってる?

DSC04170.jpg

おつかれさま〜

DSC04176.jpg

DSC04186.jpg

DSC04180.jpg



2011.03.05 大磯〜茶色ツアー
大磯にあるカレーハウス「CHAIRO」
食ったあとはオプションの鎌倉激坂付きでした・・

DSC04246.jpg

DSC04257.jpg

DSC04279.jpg

DSC04284.jpg

DSC04289.jpg

DSC04293.jpg

P3050321.jpg

DSC04294.jpg


DSC03875.jpg



2011.03.06 シロクマパンツアー
あのサコッシュでの出会いから新メンバーになった「けいこさん」歓迎走行会
荒川をまったり遡上して有名なパン工房「シロクマ」まで走りました。

DSC04301.jpg

DSC04314.jpg

DSC04332.jpg

IMGP4395.jpg

DSC04340.jpg

美味しいパンで満点笑顔ですね!

P1030606.jpg

越生梅林にもちょっと立ち寄りました。

P1030615.jpg

P1030573.jpg



2011.03.18 恵比寿横丁
震災後、被災したメンバーの激励会
やはり仲間って素晴らしい!ありがとねー(^_-)-☆

P1030624.jpg

P1030631.jpg



2011.03.27 白石峠だ〜
やはり今年はこっち方面の活動が盛んになりました。
なんで峠に行くんでしょ?

P3270370.jpg

P3270360.jpg



P3270371.jpg

ニッコリ笑ってる・・そんなに坂が好きなのか!

P3270379.jpg

P3270385.jpg

nobiちゃんに降臨・・お疲れさま〜

P3060350.jpg



2011.04.02 MTB部 in 青梅
またまたMTB部!ふかふかな落ち葉と戯れて来ました〜
走るというより押してます。それがMTB!

resize1297.jpg

resize1298.jpg

おじさんたち・・何を狙ってるんですか〜?

resize1303.jpg

MTBと言えばお楽しみのコレ!やっぱ自然はいいっス。

resize1306.jpg


2011.04.02 Deep in 横浜野毛界隈
mokuちゃんプレゼンツ!ちょっと怪しい飲み会?
昭和の香りがオヤジたちには心地良い野毛界隈です。

P1030654.jpg

P1030648.jpg

P1030660.jpg

P1030664.jpg

P1030665.jpg

P1030666.jpg

P1030667.jpg



2011.04.03 ロード in 青梅の峠アタック
MTBから乗り換えて、草津直前練習会?

P4030388.jpg

P4030392.jpg

P4030403.jpg

P4030410.jpg



2011.04.10 TMR花見会
大震災で自粛ムードが広がりましたが、友好チーム「Lazuli」も加わり春を味わいました。
乾杯前に、犠牲者に対して全員で黙祷をささげました。

P4100417.jpg

DSC_0005.jpg

P1030696.jpg

DSC_0018.jpg

DSC03257.jpg

今年も楽しいお花見が出来ました。Lazuliのみなさん、ありがとうございました。

P1030714.jpg

P1030816.jpg

この後・・自由が丘に流れたらしいが・・良く飲むねぇ〜


2011.04.16-17 ツールド草津参戦(全員完走しました)
震災で中止になるイベントも多い中、2200名もの参加者が集まり白根山を目指しました!
TMRも前泊して慰安旅行的な温泉&宴会付きで楽しみました。

sDSC_009.jpg

DSC04542.jpg

DSC04557.jpg

前日、殺生ヶ原まで試走します。もの凄い風・・

DSC04566.jpg

DSC04568.jpg

6km上っただけで満足w

DSC04576.jpg

温泉街を闊歩するメンバー。完全に慰安旅行じゃん(笑)

DSC04583.jpg

草津と言えば温泉!でも昔と比べると湯量が激減してますね・・
震災の影響で一般客も少なかったです。


DSC04600.jpg

夜の部スタート!

DSC04618.jpg

DSC04625.jpg

2次会は部屋飲み!Lazuliのみなさんも加わり泥酔・・明日はレース・・Zzzz

DSC04626.jpg


DSC04631.jpg

レース当日!心配された天気は見事な日本晴れ!
さあ、頑張ってゴールを目指します。

DSC04650.jpg

Lazuliのまーさん&チビ監督(もちろん完走です)

DSC04675.jpg

雪の回廊は圧巻です。辛いHCも景色が良いので助かります。

DSC04690.jpg

DSC04693.jpg

そしてゴール!みんな頑張りました〜

DSC04703.jpg



sDSC_130.jpg

sDSC_206.jpg

sDSC_231.jpg

sDSC_248.jpg

sDSC_267.jpg

sDSC_293 (1).jpg

地元のTV局からも取材を受けました。

IMGP4725.jpg

いわきの話題になると我慢出来ず号泣する「きもけん」がんばっぺ!いわき!

IMGP4727.jpg

sDSC_340.jpg

funrideに掲載されるかも? 楽しみです。

sDSC_354.jpg

素晴らしい大会でした。関係者のみなさん有難うございました。
来年もまた参加する予定です。

CA3I0198.jpg



2011.04.17 筑波8耐練 in 笹子
あの熱くて怪しい二人が筑波8耐の練習に選んだ笹子峠!
やっぱりこの二人出来てる・・(-_-;)

P1030408.jpg

P1030419.jpg

2011.04.24 新緑ツアー 大垂水峠&牧馬峠
またまた、美味しいイタリアンを食べに行って来ましたw

IMGP4773.jpg

IMGP4781.jpg

201104240912000.jpg

P4240446.jpg

IMGP4798.jpg

IMGP4804.jpg

パンクもまた楽しい?

IMG_0108.jpg

P4240461.jpg

ということで、活動はしっかり行ってます。
次号は夏ころ?になるかもですがこれからも
食って、食って、飲んで、飲んで、ちょっとだけ走ります



| NEWS | 06:54 | - | - | pookmark |
3ヶ月経ってた・・
すっかり季刊になってるTMR NEWS!全然ニュースになってませんが・・
10月以降の活動報告しまーす。ガゾ多い(100枚以上)ので注意w

では一気に行ってみよう!

10/3 Say.ちゃん白血病から復活ポタに参加してきました。
約半年の闘病生活からの復帰です。おめでとう!





スペシャルゲストは絹代さん。TMR軍団とパチリ!


10/5 有楽町ランチョンミーティング? ようは昼間っから集まって飯を喰う会w



10/11 里山の分校跡ポタ(タヌキとの遭遇)



そっち・・・のほうが美味そうだなw



10/16 箱根で餃子なう




食ったからには上ります!


10/16 モク映画監督 単独美女撮影ポタ?





以上!

10/24 JAPAN CUP 観戦バスツアーに今年も行って来ました。


着いて即乾杯w



ちゃんとレースも観ましたよ〜


新城選手、古賀志林道を激走!


会場ではたくさんの友達にも会えました。ありがとうございました。


もちろん打ち上げも忘れてません(笑)


10/30 伊豆チャレDNS残念会 in 川崎 TMRイベント伊豆チャレが台風接近で中止!
急遽残念会を台風の中行われました〜なんだかんだ言って飲んでます。





11/3 信玄の里とワイナリー輪行の旅
今年は輪行企画が多かったように思う。






そして山の上でこんな楽しみも!バーナー持参でコーヒーブレーク。



そしてワイナリーで無料試飲・・飲み過ぎました。。



11/7 国立天下市



もう・・手がつけられませんw


11/11 目黒会 目黒にある隠れ屋的蕎麦屋で行いました




11/14 西丹沢危機一髪? 
紅葉がピークの丹沢へ!その後メンバーに襲いかかったものは?



河原でバーナー&手作りパンでランチタイム



桃ラーペンネ・・



食ったあとは走ります。が・・


突然・・



11/21 晩秋の名栗ポタ



現地でメンバーとバッタリなんて事も!


そして食う!



11/23 ワンゲル部 大山を征服!
富士登山に続きワンゲル部で大山登山に行って来ました。


登る


登る


登る


見事登頂成功!お疲れ〜


そして大宴会・・これが目的か!


無事下山したらしいw


11/28 Cycling&Sailingのはずだったんですが・・


油壺まで自走してSailing予定でしたが海上強風のため全挺出港禁止・・
せっかくマグロステーキ弁当買ったのに残念!


三崎駅前まで行き反省会?



12/3 赤坂会 何も言いません・・




12/10 nobiちゃんシェイクダウン、ヤビツアタック?




上る!


ゴール!


下って食う!


12/11 リベンジ Cycling&Sailing
サポカー付きで油壺まで自走!



そして出港(^_-)-☆


食う




遊ぶ



今年もダイアナブルーにたくさんお世話になりました。
オーナーのみなさんありがとうございました。


12/14 五反田会
ヴァナックちゃん、五反田に職場移転のためお祝い? ただの飲兵衛です。



12/18 TMR暴燃壊
今年もこの季節。字のごとく飲んで暴れて?燃えて?壊れました・・









とうことで、この3ヶ月も地味に活動したTMR。
年末に向けあといくつかイベントありますが次回「春号」でw

2010年も喰って喰って、飲んで飲んでちょっとだけ走るTMR!
来年もますますパワーアップします。お楽しみに!

| イベント | 19:42 | - | - | pookmark |
夏が終わって秋になっちゃった!
いや〜今年の夏は猛暑続きで暑かったですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・

TMRblogもすっかり夏バテ?で3ヶ月ぶりになっちゃいました(^-^;
決して活動を停止してたわけではありませんが更新が・・

では、一気に報告しちゃいましょう。

富士HCまでは報告してますのでその後から・・
まずは飲み会?チームエースの「のりさん」が家族の待ってる関西へ
転勤になっちゃいました・・
619送別会をやりました。ちょうどWC日本vsオランダの日。
相変わらず呑兵衛揃いのTMRっす。



次はツールド美ヶ原に!前泊するとどうも慰安旅行っぽい・・
しっかり完走しました。



TMRの多趣味ぶりには驚きます。703には相模川でカヤック練習会を開催!
アメンボになって楽しみました。kopaちゃんありがとう。



自転車も一応乗ってます・・梅雨明け後の718道志ツアーに行きました。
もちろん、食うために頑張って坂を上ったよ。





そして、ダンスが趣味のイーチョの発表会が719新百合ヶ丘で開催されました。
みんないろんなところで頑張ってるな〜


731には相模湖ツアー 暑かった・・



801には「きもけん」2010トライアスロン初戦!沼津千本浜トライアスロン完走。



808は「きもけん、イーチョ」日米親善トライアスロン厚木大会




見事完走しました。イーチョはクラス優勝ですから凄いっす。



お盆休みの813にはTMR貸し切りでセーリング
「ダイアナブルー」で真夏のセーリングは気持よかった〜



830は乗鞍ヒルクラにも参戦!超天気が良くて最高だった。。結果は・・??
またオヤジの慰安旅行風ですね。。


あ、そうそう。TMRレーパンを作りました。乗鞍でデビューです。


そして、乗鞍と同日には相模湾セーリングや富士山登山も!
特に富士登山組はかなり怪しい・・しかもTMRジャージだし(^-^;



9月になっても猛暑・・
そんな暑い905「横浜シーサイドトライアスロン」に参戦
ヘロヘロになり完走しました。


応援もありがとう



まったり下町ポタも。



919「町田トライアスロン練習大会」に
初トライアスロン挑戦でIssyちゃんエントリー!見事クラス3位。。凄い!




そして920にはやっとチームオフィシャル走行会を行ないました
「ゆうき食堂と鎌倉ポタ」
40名中20名の参加ですから、滅多に揃って走ることが無いTMRだけど
やる時はやるんです(笑)


TMR EXILEもメジャーデビュー間近??


相変わらずな活動ですがこんな楽しい仲間は最高!
年内、まだ活動予定ありますが次回の報告は冬??

たまーーに更新しますので見に来てください・・

2010/09/25  きもけん



| イベント | 15:14 | - | - | pookmark |
前回から2ヶ月・・
 時間の経つのは早い!あれから2ヶ月・・
決して冬眠してたわけではありません。

この2ヶ月の活動報告

5月3日 チームとして3回目の出場です
「筑波8時間耐久レース 春」

sDSC_813.jpg

レースデビューもこの筑波!3年目にしてついに表彰台に上がりました。
RX(ロード男女混合)にて見事2位です。おめでとう!

sDSC_846.jpg

sDSC_845.jpg


レースだけではありません
「檜原村ポタ」「丹沢@cafe」

DSC05534.jpg

DSC05546.jpg

DSC05553.jpg

わざわざMyテント持参ですから・・TMRは遊び好き!

IMGP2654.jpg

IMGP2655.jpg

IMGP2658.jpg

IMGP2652.jpg

igaigaちゃんの荒川TT参戦 今一番熱い男?

DSC00283.jpg

DSC00284.jpg

P5090336.jpg

5月15日にはTMRフランス支部長「Yoshiさん来日」
忙しい朝の時間に会ってきました〜

DSC00254.jpg

TMR創設者の4名が久々の顔合わせ。
この4名から始まったんだな〜懐かしい!

DSC05591.jpg

5月21日は筑波8耐の打ち上げ
二子新地駅前「花籠」にて盛大に行いました。

DSC00350.jpg

DSC00360.jpg

DSC00372.jpg

DSC00385.jpg

igaigaちゃんTOJ東京St市民レース9位

P5230384.jpg

P5230397.jpg

P5230404.jpg

P5230409.jpg

富士ヒルクライム参戦

DSC025.jpg

DSC031.jpg


P6060427.jpg

これは前夜祭・・こっちのほうが盛り上がるTMR

P6050415.jpg


そして、チームジャージでお世話になってる
Wave oneにTMRが紹介されました

こちらです GO!

地味ではありますが活動していますw
走るより食って飲んでることが多いのも事実なんですけど。

また報告しまーす。





| イベント | 10:49 | - | - | pookmark |
もう4月も終わりですが・・
暖冬と言われたけど4月半ばになっても底冷えする日が続いてます
TMRも冬眠?かと思ってる方も多いかもしれませんが、
単にブログ更新をサボっていたわけで・・活動はしっかりしてました、

まとめて紹介

3月13日 突風が吹き荒れる中、三浦半島ポタ



ちゃんとレースも!3月14日 JCRC川越ステージ参戦



レースは全員完走。で打ち上げメイン?



3月22日 湘南国際村ツアー




って、結局TMRらしく食うためのツアーだったりする・・

4月になりやっと桜も咲き始め恒例のアウトドア会 in 多摩川
今年はイタリアン、燻製、ワインと桜満開の下で走りを忘れて楽しみました〜







4月11日 お山へお花見ツーリング






って、結局蕎麦が食べたかっただけ?

そしてまたまたレース!4月18日 ツールド草津&八ヶ岳参戦
前日の思わぬ積雪で開催も危ぶまれてましたが、地元のみなさんの協力で
無事レースが出来ました。強風と寒さで過酷なヒルクライムとなりましたが
参加者全員が完走!

前泊してのレース参戦・・当然宴会っす(~_~;)




51歳以上のクラス11位のNori3 後ろの2名はドタバタハプニング&二日酔い?


Aクラス14位の ぶち君!お見事っす。





ということで、これからがベストシーズン!
活動もさらに活発になると思います。更新もしっかり・・やります・・きっと。





| 走行会 | 12:42 | - | - | pookmark |
バレンタインポタ
 ガッツリ走る予定だったが朝の冷え込みのためスタートを遅らせ
凍結の心配のある山は避けまったり?追い込んでポタとなりました。





ちょっと激坂も(~_~;)


そして、デザート。




| 走行会 | 07:38 | - | - | pookmark |
第1回TMRスキーツアー in 白樺高原
 SNSで話をしているとどうやらメンバーはみんなSKI世代!
デモだったMamoさんが1泊2日のSKIツアーを企画。

「白樺高原スキー場」2日間ともスキー日和で楽しみました〜




この行事も毎年開催されるようになりそうです。
TMRは本当にいろいろ多趣味ですね〜
| イベント | 16:00 | - | - | pookmark |
リベンジ大磯激坂カレーポタ
 わざわざ遠回りの激坂付きで大磯までカレーを食べに行きました〜




「CHAIRO CURRY」ウマウマでした!




デザートは「飯田牧場」に寄りました。



| 走行会 | 21:20 | - | - | pookmark |
BRM117逗子200
 メンバー4名がブルベBRM117逗子200(逗子〜伊豆高原往復)に
挑戦しました。無事全員完走です。今年もブルベでもTMRは活躍します。


| イベント | 08:16 | - | - | pookmark |